2009年10月19日月曜日

月曜日は、休刊日(休肝日)って 決めたのに。

土日の飲酒に対して、すこーしだけ、お休みしようと。

美人の女医さんに 言われたわけではない。

ちょっとだけ、連続飲酒は 果てし無く アル中に続いて行くのでは いかんっと?



でも、今日は 呑みましょう。(もう、まっしぐら 状態)

次期総経理 雪ん子が、北の町から 投稿を果たす。
かつ、ブツを送ったと!

あるまじろ無限公司 通詞経理の お家は いま建設中。

北の町では、どこから どこまでが自分のおうちか 分からない。

もちろん、白ヤギさんも、黒ヤギさんも。

でも 素敵な家具が作られている。

この数年 うまくできない 天婦羅 今晩は 「ぬき」で。

さて、先週末の豊田勇造をジェフしなかった人に、ジェフした人にも。

みんな お休み。

紅葉も終わりかけ…




    
あるまじろ無限公司 元通詞長邸は、冬を目前に着々とセルフビルドが進み、縄文人的にはもう居住可となっています。
んっ?
縄文よりは格段に暖かいか…?!


写真左側の斜面には、広葉樹が植林されて、数十年後には2,500坪の雑木林が現れ、次世代に使われるのです。


敷地面積4,500坪と聞くと、一般人は「何区画に分譲するの?」とか「どんなショッピンセンターが出来るの?」と思うはずですが…。

ここ北海道の屋根の麓では「池と通路と駐車場と雑木林」になるというのです。










うっすらと雪をかぶっているのが、北海道の屋根です。





しかし、難しいな~これ…