2009年11月12日木曜日

あの日の5時間42分29秒

「あの日」のMP3再生時間、ノンストップ・ライブだ。
こいつは、良い。
周囲の音は耳触りではない、「ガンバルマン」本人の声も 息遣いも聞こえない。
まさか 6時間 息を止めていたのではなかろうか?
凄い肺活量の持ち主だ。

2度程、休みの日の午後1時から連続再生し、
真剣に聞く試みに挑戦してみた。
が、酒を呑んでいる内に寝てしまう、
雨が降り始め 洗濯物を取り込んで、畳む、
夕食の用意を始めてしまう、本を読んでしまう等々。
この長尺大作を一貫通しで 堪能する事ができていない。
自分の注意散漫にあきれると共に、
よく考えるとお馬鹿な試みだとも言える。

明日は、KLから走行距離400km、 走行時間 3時間半から4時間、
タイ国境線まで100km強の北の町Sungai Petaniに行く。
日帰りなので、運転総時間は7時間から8時間。
単独運転なので、独りで「あの日」を丸ごと堪能できそう。

第1部1時間36分3秒  第2部1時間43分43秒  第3部2時間22分43秒
イメージ・シュミレーションして見ると。
第1部が終わった辺りで、Tapahのサービスエリアで休憩となりそうだ。
第2部の終わり辺りで、Butterworthだな。
第3部のメドレー辺りで、目的地のSungai Petaniなので、通り過ぎて、
アンコール2曲目が タイ国境か、国境を少し越えるか。
そして、そのまま、引き返して、KLまで戻れば、2回 一貫通しで聞く事が出来るはず。

Ummmm. これでは 副業業務のSungai Petaniでの「おつかい」ができない。
困ったもんだ。Hoy-Hoy!

って、今晩の夕食は、トンカツですね。
そして、BGMは、83年のラスタカラーの加川良ウィズ村上律。(A LIVE.)
出羽 お休み。