2011年8月18日木曜日

忙しい 忙しい

勇造ライブinバンコク行きの準備でちょっと忙しい。
飛行機代を払いに行ったり、ホテルを予約したり。

頼まれているランカウィのGamat Cream(なまこクリーム)が
何処で入手できるのか 調べる。
「Body Shop」と言う入浴製品を売っている所に行ったら、
此処には無いが薬屋に行けばあると言われる。
薬屋に行けば 此処には無いから土産物屋へ行けと言われる。
目の前が真っ暗になりながら日本語のフリーペーパーを見てたら、
ちっちゃな広告で「ランカウィなまこ石鹸」の文字を発見!
日本人会の土産物屋で売っていた。
日本人会の会員では無いので、
日本の風邪薬を買いに行く時位しか行った事が無かった。
なので 土産物屋がある事を知らなかった。
いつもは 会員用駐車場に停めようとすると
意地悪して来る守衛も フリーパスで 潜入に成功!
顔用Gamat Cream、身体用 Gamat Balm、Gamat Soapを購入。

ホテルと会場近くのBSTの駅を調べる。
空港から空港線で行こうと思っているので 乗換駅を調べる。
地図を印刷する。

S木真由美さんに渡す為の、「あるまじろ通信」をPDFにして、
写真なんかもフォルダーに纏め、CDに焼く。

田辺のつる的世界沈静化の為に 前日、後日に副業有休を取る。

さて 後は何とか 辿り着くだけってとこまで来た。
でも 未だ 安心は出来ない。酒量を減らしてみるかな?

あなごの蒲焼