2011年7月22日金曜日

私 飯伏幸太の味方です。

飯伏幸太は、DDT所属のプロレスラーだ。
6月10日 新日本のスーパーJrで初優勝 週プロの表紙を飾った。
6月18日 新日本IWGP Jr王座に挑戦して初戴冠
2週続けて週プロの表紙になっても良かったのに、
残念ながら IWGP ヘビー王座防衛の棚橋に表紙を譲った。

この20年位 動くプロレスは見ていないが、
馬来西亞で 週プロを毎週欠かさず購読している ホントの紙プロ者だ。

飯伏が目に付き始めたのは、DDTでの路上プロレスだ。
路上の自動販売機の上からフェニックス・スプラッシュ!
コンビニの通路で その場飛びムーンサルト!
キャンプ場の池にラ・ケブラーダで飛びこむ!
写真で見ていても 動きが想像できる吃驚のプロレスラーだ。

あらゆるインディー団体、ノア、新日のメジャー、学プロにも参戦。
どんなスタイルのプロレスにも対応できる全方位型が飯伏の凄さだ。

週プロの記事で読む飯伏の言動は、常人とは掛け離れている。
と言うより ちょっと変 いや ソートー変だ。
脳の殆どの機能がプロレス頭なのだろう。
これ位のプロレス頭を持っていないと 
あらゆるスタイルのプロレスを真剣に戦う事は出来ないのだろうな。

イケメン顔なのに ちょっと言動は変 でも プロレスは凄い
私 飯伏幸太の味方です。
来る7/24 DDT両国大会で 元IWGP Jr王者プリンス・デビットと
リターン・マッチ選手権試合がある。防衛か陥落か 眼が離せません!


ドライ醸豆腐