2009年11月5日木曜日

「豊田勇造 6日間コンサート」の記憶 四日目

82年に、S崎くん、S永くん K井さんが新たにスタッフとして、協力してくれた。

その他にも名前を失念している人達が。
井の頭公園でお花見をして、打合せして、また、また、呑みながら 進んで行く。
総経理とS木さんと打ち合わせの後、原付でS木さんとタンデム、帰宅途中。
白いスーパー・カブを抜きかけたら、ライダーがポリだったので、
ノーヘル、二人乗り、飲酒運転で、交番にしょっ引かれた。
これ以外、そんなに困る事は、発生しなかった。2回目だからね。

83年9月 19時開演 主催:あるまじろ無限公司(主催名を変更)
20日(火) 豊田勇造
21日(水)映画「ローリングストーンズ ハイドパークコンサート」・豊田勇造
22日(木) コント物産・豊田勇造
23日(金) ペッカー・豊田勇造
24日(土)友部正人with 西依一実、永田純、近藤達郎・豊田勇造
25日(日)豊田勇造
3日間有効1800円 (気が弱いので、300円だけ値上げ)

この年も、ガラガラになる事が無い毎日。
そして、費用補填と実益の為に 受付で呑み。
勇造さんとゲストにギャラを払い、毎晩 打ち上げ。

今年も 何回も来てくれた人がいた。 いたはず?
チケット売上枚数、集客数、毎日の記憶から 初めて気が付いた。
3日間有効チケットの脆弱性について。
一枚のチケットに、1日1個ずつハンコを押したと記憶しているのだが、
同じ人が同じチケットで来ているかどうか識別できない。
お友達3人でシェアしている可能性もある。
そういった使い方もあったのかと思うものの・・・。

更に 総経理は、呑みながら 84年開催を決定。

83年のチラシ
これは、次期総経理雪ん子提供のPDFファイルだった。
ありがとう。
肉茄子味噌炒め、具沢山味噌汁
では、お休み。