2021年10月16日土曜日

扉の向こうで ボンが叫んでいる 午后に想ふ

 

9時に一度目覚めたが 不覚にも二度寝し11時に覚醒す。

なんでこんな事になったのか、全ては昨日の不肖檳城舎弟のおかげです。

一昨日の通話で 奴は憤っていた。3分位で ブチっと切れた。

昨日14時過ぎ 奴から機密映像が送られてきた。

18時過ぎ 奴から通話が掛かる 機密映像の解説だ。

オレは、そ~だね~とか そいつ馬鹿だなとか 適当に相槌を打つ。

30分程して お客さん来る時間なんでとブチっと切れる。

これから呑むんだね キミは。

で 冷やし中華を作成し食べてから、食文化研究に没頭す。

小腹が空いたので カレーうどんを作成し食べていた22時過ぎ 奴から通話が掛かる。

お客さんとの御食事会に 今年7月位に赴任してきた小僧を同行した様だ。

オレは、そ~だね~とか 小僧 馬鹿だなとか適当(親身)に且つカレーうどんを啜りながら相槌を打つ。

あれ これはおかしいぞ 数時間前にもあった様な気がする。

ふと気づくと 24時になっていた。

もう遅いから寝よ~ぜと提案、そ~ですね~と又話し始める。

繰り返す事 30分程経過し 突然 ブチっと切れた。

充電もしないで スマフォ通話してたのね キミは。

そして オレは食文化研究に再度 没頭した。

 

密な兵隊だった~ ふと気づくと30年近く経っていた~♬

いくつかのゴトを一緒に~ 今でもオレ達の未来は行方不知~♬

もう二年 同じ国に居るのに ゆっくり呑んでいないね お前と~♬

 

加油 檳城舎弟!

https://www.youtube.com/watch?v=_VaP2CZ7J0c