2018年2月2日金曜日

女王様と超トマソン物件について

さて 昨日はCargo Hub Pos Internationalに関税を払って 
眼鏡を身受けしに行った。
そこにお座りして お待ちっ!っと 女王様に言われた。
 
小用を足したくなり 女王様の言いつけに背いて トイレに行った。
 
そこには 小便器の右横に あの手動ウォシュレットが付いてた。
こっ これは この国に住んで25年で初めて見た!
 
とある宗教の方々は 大用同様に小用後も 
先っちょを水で御清めなされる。
なので その方々は 小便器を使用せず 
手動ウォシュレットのある個室に入られる。
と ワタシは 理解していた。
どう使用するのかしばらくトイレで佇んでいたが
その方々が ご使用になる事も無く
女王様のお叱りも怖いので 後ろ髪を引かれながら出た。
案の定 女王様から ちゃんと座っていろと 無言の抑圧を受けた。
 
で この小便器用手動ウォシュレットについて
使用方法を丸一日半掛けて 
いろいろとああでもない こうでもないと思考した 仕事もせずにだ。
 
ワタシは 沈思黙考し 結論付けた。
小便器横の手動ウォシュレットは 超トマソン物件だと!
 
通常 小便器の前に立ち ズボンの社会の窓を開けたりして
パンツから とあるモノを出し 片手又は両手を添えて 用を済ます。
で 右手で手動ウォシュレットのノズルを持ち 左手で蛇口を回す。
多分 この時点では ノズルの向きは小便器に向いているのだろうな。
慌て者は この時点でエライ事になるだろう。
 
さて おもむろに 噴き出す水を左掌に掬い
とあるモノに 降り掛けながら 御清めする。
あるいは ノズルの向きを自身に向け
水を左掌に掬い
とあるモノに 降り掛けながら 御清めする。
はたまた ノズルを とあるモノに向け 御清めする。
 
いや~ どう考えても ズボンはビショビショに濡れまくりんこ!
こんな超トマソン物件 使う奴は居ねーよ。
 
が ハタと気が付いた。 
ワタシや今まで拝見した他人の 
とあるモノの長さを基準にしてはいけないのだ
立ち位置から小便器の壁を拭き掃除できる程の持ち主ばかりなのだと。
 
トホホ。