2011年4月19日火曜日

特別な日には 特別な事をしよう 其の二

特別な日には、特別な「命の水」を呑もう。特別な友の貢物。

だって 「命の水」の在庫が無くなっちゃたんだもの。
出場機会は皆無だが 頼りになるスーパー・サブだっ!

特別な昼飯を準備しながら、グビグビしていると
酒屋さんが「命の水」2L半ダースを届けてくれた。
産地での「放射線非汚染証明」を付ける様に 税関から指導されたそうな。
今後 通関が難しくなりそうだとの事。期せずして 休肝日が出来るかも!
早速届いた「命の水」をグビグビしながら 特別な昼飯を食べる。


特別な日には 特別な6.6 CDと6.6DVDを掛けよう。
円山に参加した 参加できなかった 心清い男や女の
何人の方が3.11の災害にあい、何人の方が亡くなられたのか・・・
あの特別な日の「住所録」を聴きながら、少し 涙ぐみ グビグビする。
あの日一緒だった 長州と蝦夷の特別な友人達を映像で見て グビグビ。
今日は鎮魂曲の様にも聞こえるギター演奏、
そんな 特別に格好ええエンドロールを見終わると もう 夜。
あの人は、今夜 神戸で唄っている。
特別な友人達もライブの後 呑んでる様で、くしゃみがひとつ、ふたつ、みっつ。
特別な日なんだから、もう少しだけ グビグビしていよう。

翌朝 散歩して、買い物に行き 戻って来ると 特別な日が続いていた。
ぎるどでしじゅう嬢が退院したと 特別な友人達から便りが届く。

♪My Baby バラバラ♪から一年、ちゃんと治っとるがな!
すっかり完治して、特別なおっさんに早速抱かれてる。
退院祝いの御披露目会は、4月23日だって!


と言う事で、特別にミックス・フライ(肩ロース、ヘレ、アジ)
嬉しくって また また「命の水」を 特別にグビグビした。
特別な日には 特別な事をしよう。
毎日が 特別の日で在ります様に! グビグビっと!