2011年4月15日金曜日

そして またひとつ



副業の事故報告会に出てねって言われて同席した。
副業舎弟Bald Koba(52歳)が報告している
「え~ 午前何時何分 ヒューム発生を確認・・・・
 その後 漏洩がありまして、え~ ・・・・
 ・・・の損傷状態は、・・・」
同じ様な報告をこの一カ月間 聞き続けていますね。

Fatty Dannyちゃんが久し振りに事務所に来た。
Dannyの嫁は、とても綺麗なので、会う度にドキドキする。
「総経理の日本のお家は、Power Stationから1000km位離れている
東京の横だから、Radiationの影響ないよね」
「Dannyちゃん300km位しか離れてないから、何とも言えないよ」
「えっ 北海道ってそんなに大きいの?」
Dannyちゃん(42歳) 地理を勉強してね。

Slender Yvonneちゃんから久し振りに電話があった。
YvonneはとてもCuteでSexyなので、
会ったり、電話でお話しをする度にドキドキする。
「日本のお家や家族は、M9の地震で大丈夫だった?」
「大丈夫だったよ、だけど一ヶ月前なんだけど」
「外国行ってたから、電話遅くなっちゃって、ゴメンネ」
Oh Yvonne!なんて可愛いくて、優しい娘(46歳)なんだ!

彼らとは20年前からの付き合いだ。
ここ馬来西亞で、彼らが歳を重ねて来たのと同じ様に、
能天気、只野酔払、人間関係崩壊者と呼ばれながら
今日 また一つ歳を重ねてしまった 私(54歳)。

いろんな事が平等には起こらない、この世で、
生きている限り 歳だけは平等に一つずつ積まれて行く。