2010年6月9日水曜日

勇造ライブ 北海道ツアー中

北海道ツアー中の勇造。
6.4 長万部6.5ニセコ、6.6小樽、6.7札幌の前半戦終了。
6.10常呂、6.11北見、6.12苫小牧、6.13帯広の後半戦が始まる。
6.11北見は、次期総経理 雪ん子が寝坊をしながら駆け回っている事だろう。
名古屋、大阪から北海道ツアーに参戦している人達もいる。
もちろん、道内追っかけの方達も参戦中。
盛況の内に、6.6一周年記念小樽のライブも終わった様だ。
勇造チルドレンが再び一同に会し、
6.5高槻、6.6山崎で、「五十嵐政史とソウルブラザーズ20周年ライブ」を敢行した。
持続する志しソウブラが盛り上がった様だ。30周年ライブには、参戦したい。
カンチ、スナフ、キムラの「全ビ同 鼻炎トリオ」。
次回は、ゲバ棒フランスパンと味の素火炎小瓶を導入して欲しい。

総経理も何かせにゃアカンと、勝手に舞い上がって、
さくらさんに無理を言って、高槻のバザーに出品させてもらった。
「勇造、友部、カラワン タイライブ」カセット・テープ全2巻と
勇造サイン入りカセットテープ版「チャオプラヤ河に抱かれて」の二品。
勇造FC栢下会長時代の機関誌「アルマジロ」全4号の表紙と
勇造直筆「ファンクラブに寄せて」のコピーを包装紙用おまけとした。

(写真提供さくらさん)
「タイライブ」は、ソウブラのホッコリ三線山村さんと
同じくソウブラの歌姫ウメちゃんがGet!
ウメちゃんと文通から始めてみた~い!(なんでや!)

(写真提供さくらさん 画像修正総経理)
「チャオプラヤ」は、我が心の友bやんがGet!
遅れて行ってGetとは、肉骨茶の様な奴っちゃ!(何のこっちゃ!)
簡便販売なので、包装紙は、配布品となった様だ。
当日参加できず、包装紙が欲しい方は、コメントしてね。

よかった、よかったと、今日も呑むかな!

次期総経理雪ん子に告ぐ! ついでに渾身の6.11レポを投稿せよ!
レポ投稿完了まで、6.12以降 総経理は投稿せんからね!

4 件のコメント:

  1. お宝大事にしまっておきます。

    カセット・テープ全2巻聴きたかった♪

    ウメちゃんと文通できそう?

    返信削除
  2. to bやん
    うめちゃんの住所知らんがな!
    どうやったら、文通できるんやろか、
    妄想郵便だな。

    返信削除
  3. ♪ジェふ☆春友Masao2010年6月11日 21:39

    ♪どうにもうれしくて不思議な夜がある~♪
    マレーシアから風を吹かしたんですね
    私は,しみじみ66を過ごしていました

    返信削除
  4. to 春ちゃん
    シミジミとトラパン履いて、
    ユラユラ、お家で踊ったんだね!

    返信削除