2010年6月23日水曜日

注文殺到

自家製雲呑麺ドライ


なぜか 「肉骨茶の素」や「大根チップ」や「刻みチリ」やらを
沢山注文されて 困惑している。
総経理 副業お仕事で日本に行くだけで、「拾得」に行くわけじゃないのに。
困ったもんだ!

でも、まあ、ホテルから宅急便で送ればよいので、
副業を小一時間サボって、仕入れに駆けまわっていた。

そんなこんな していたら、
ビレッジプレス村元さんから、「DVD豊田勇造 円山音楽堂ライブ!」
送付先住所確認のメールが来ていた。

7月1日に馬来西亞に着く様に、発送日を気遣って頂いているようだ。
マッ マズイ!
このままでは 行き違いになってしまう!
帰馬は7月2日、来週は出社しない。
26日に 現物が目の前にあって、入手可能なのに、
7月5日まで手にする事が出来ないのは、身悶えしてしまう。

なので、村元さんに感謝しながら、
断腸の思いで 発送差し止めメールを送った。
まだ 発送しておられなければ 良いのだけれど。

もう少し 「肉骨茶の素」を入手せねばなるまい。

8 件のコメント:

  1. ご迷惑おかけします。
    ぜひ、ほんまもんの「肉骨茶の素」を分けてあげたい方々がおられるので!
    「肉骨茶」大好評ですよ~。

    片山さんの本、O阪・K都のKの国屋、共に在庫なしでしたので著者に直接交渉しました。
    金曜日にブツの引渡し予定(また飲まなあかんの?)
    拾得での本業務に間に合わせられそうです♪

    返信削除
  2. 肉骨茶普及委員会会員mintです

    廣川さんのおかげで一気にマレーシアが(マレー料理が)
    身近な存在になりました

    大根チップLOVE!!
    (^^)/~

    返信削除
  3. to bやん
    ブツ入手予定ありがとう!
    でね、ぐぐってみると、
    「たつみ」と「京極スタンド」って、
    お昼から呑めるようだね。

    一緒にどう?

    返信削除
  4. to 肉骨茶普及委員会会員 mintちゃん
    社会に貢献する貴重な活動 ご苦労様です。
    あの日 公安の妨害をものともせず、
    密輸した甲斐があるってもんです。

    でもね、今回大根チップは、無し!

    こっち来た時、自力調達してね。

    返信削除
  5. 京極スタンドね…昭和2年開業だそうで・・・ほ~ほっほ

    返信削除
  6. とりあえず「京極スタンド」決定?
    了解しました。
    かなり昔、行ったな~。

    お春ちゃんはどう?

    返信削除
  7. to 春ちゃん

    行きましょね!
    京極スタンドとたつみや!

    午後3時過ぎ 集合!

    返信削除
  8. to bやん

    連絡よろしく!

    返信削除