2010年9月17日金曜日

日本にはmixiってのがあるらしい?

最近 御友達方がmixiってのを始めた様だ。
登録会員制のネット・コミュニティーだね。

なので、入ってみるかなっと、
登録頁で、登録して行くのだが、
最後に携帯電話のメールアドレスをいれなさいって、
そこに登録されているのは、日本の携帯機種だ。

日本の携帯を持っていないので、
当然 携帯電話のメールアドレスは、無いのだ。

以前は、海外からの登録であれば、
日本の携帯電話を持っていなくても、登録できたようだが、
現在は駄目だとの事。

まぁ いっか!
mixi見られなくても 生きていけるからね。
と 少し負け惜しみを言ってみる。



そんな日は、醸豆腐のネタも入れた「和中混合おでん」

6 件のコメント:

  1. 適当にワテの携帯番号入力してみれば(笑)

    おでんは関西風?
    おでんは、大根・玉子・筋肉がええね。
    コロはもう買えない...

    帰国第1弾Live、ゼネ〇ン名を連呼するステージ・ジャックはいなかった、晴れのLOOP139夢家♪

    返信削除
  2. mixiは、より個人を特定させるために招待制をやめて携帯電話で最終登録することに変わっちゃったのよね~

    なかなか興味深いよね
    またmintがマレーシアに行って見せてあげるよ

    返信削除
  3. 高木 宏明2010年9月20日 0:14

    僕もbrowneさんに教えられ
    夜遊び三昧の「悪の道」に誘われました。(笑)
    最近はだいぶ落ち着いてきましたが・・・


    このグローバルな時代に
    マレーシアでは、mixi、できませんか、残念。

    mixiは、ぼちぼちやる分には
    とても良い気分転換になります。

    2004年の春ぐらいから、
    毎日欠かさず訪問していた
    勇造さんの掲示板に
    mixi始めた二日目か三日目ぐらいに
    一日訪問し忘れた日があって、
    それがちょっと後ろめたいです。(笑)

    返信削除
  4. to bやん
    おでんは、もちろん関東風!
    只野酔払い氏 登場しなかったの?
    それは残念。

    返信削除
  5. to mint
    馬来西亞まで、mixi見せに来てね。
    待ってるよ!

    返信削除
  6. to 高木はん
    肉骨茶研修旅行で、
    mintに高木はんのmixi見せてもらったよ!
    「さあ もういっぺん」発売頃の勇造ライブで、
    勇造が必ずやっていたのと同じポーズの
    高木はんの写真があって、ちょっこし びっくり!

    返信削除