2010年11月3日水曜日

遠くに居て バラバラの情報を組み立てる事

昨夜は、PCを覗かなかった。

で 今朝 メールや御友達のお家を訪問。
昨夜19時20分mint嬢からの受信メールあり。
「走れアルマジロ」の一言と仲さん、勇造さんの演奏画像が一枚。

bやん宅の01:49コメント返し。
「Live始まる前に一緒に呑んでたけど♪」

さくら姐宅の日記。
「着いた時には 知り合いはもう結構「呑み進んだ」あとだった。(笑)」

Liveとか演奏画像については、意図不明だが、
ウン ウン なるほど。
な~んだ 焼き鳥通天閣を肴に、
みーんなで呑んでいたんだっ!

で、その頃 遠く亜細亜の片隅で、総経理は何をしていたのか。
副業業務関係で、日本から若いの二人が来て、
翌日には、彼らを人外魔境の地に送り込むので、
「最後の晩餐」に付き合って、グビグビ 呑んでいたのだ。

遠くに居ても 御友達と同じ!

8 件のコメント:

  1. ♪ジェフ☆春友Masao2010年11月3日 15:12

    タッチの時差ですね.
    さきほど某板にラブソングクイズの回答を出したら,総経理が現れた!
    場所は違えど,設定は違えど行動は同じ
    ジェフな私は昨夜も家飲み

    返信削除
  2. 日本時間で20時20分ね。

    ちょうど「走れアルマジロ」を演奏してはったのよ。

    隣にドンはいない。
    鯖はジェフ。やったけど
    そばにはブラウンさん、カンチさん、さくらさん。
    なので廣川さんも一緒に楽しもう♪と思って送ったのよ。
    >>それが意図
    (^^)/

    返信削除
  3. Live前のひととき、どれだけ廣やんの話題が出たことか!くしゃみせんかった(笑)
    ほんまボケられへん人やとか。
    また関西に修行に来てね。

    「なんのこっちゃにくこっちゃ」やっとわかったのでっか(笑)

    返信削除
  4. to 春ちゃん

    11.27 守口 用意万全 肉骨茶テンコ盛りでっか?
    応援します 守口ライブ

    返信削除
  5. to mint
    写真ありがとう。
    一緒に楽しめました。
    それが意図、これも意図♪

    返信削除
  6. to bやん
    一生 ボケられへんかて、
    生きていける!

    返信削除
  7. なんのこっちゃ、肉骨茶・・。
    じつは、ヒバリもながいこおと、なんやねん???
    て思ってた。
    だってさあ、やはりアジア滞在時間長いと、
    なんのこっちゃ、ばくてー と音読してしまうのであります。
    気付いたのは、さすがに関西滞在時間の長いヒバリのほうが一ヶ月ほどさきだったようですが。

    通天閣を鶏のお尻の三角と信じてたような、お嬢さんもいはったような、気もするけど、酔っ払ってたから、よく思い出せない~。

    返信削除
  8. to ヒバリさん
    ボンジリと通天閣 
    どう考えたら そうなるのか 不思議だ。

    返信削除