2010年11月28日日曜日

守口が終わり

バタバタと帰馬する。



日本最後の朝食は、KYKでトンカツ!

8 件のコメント:

  1. ライオン堂、勇造さんライブと廣川さんと
    同じ空間で楽しめて嬉しかったです!
    ドンは昨日会えなくて残念がってました。

    日本最後の朝食はトンカツ!
    やはりどこまでもブヒブヒ系?!

    来月12日にはBKKへ戻るので、是非また
    フラッと遊びに来てくださいませ☆

    返信削除
  2. 守口空港にKYKありましたっけ?

    返信削除
  3. 朝からKYK!?!?
    しかもポン酒付ですか(笑)

    返信削除
  4. おつかれさんでした。
    朝からトンカツ!
    ってゆうか、トンカツ噛み切れるの?
    朝からトンカツ丸呑みですか~。

    圧力鍋のパッキン、代理で買って持っていったら、今日はカバンないから明日ライブに持って来てとまた持ち帰らせておいて、ないないと騒いでカフェ時々をママに捜索させるとか、
    歯茎にいいマスチック歯磨き、1800円だけどどうする?と聞いたら「買って来て~」というので守口に出勤中にタクシーを待たせて買い物して持って行けば、「え、こんなに高いの~」とか。
    酔っ払いの世話は疲れる・・。

    マスチック歯磨きは大豆(乾燥豆)ぐらいの量をつけて丁寧に磨いてください。

    返信削除
  5. to お春ちゃん
    守口ライブ 盛況で良かったね!
    守口空港にも「KYK」あって 吃驚!
    思わず 食べてしまったよ。

    返信削除
  6. to bやん
    トンカツ食べてない事に気が付いてね、
    朝からブヒブヒ!
    日曜やし、訪馬最終日やし、
    で 朝酒も。

    また どっかで呑もうな!

    返信削除
  7. to 鯖丼
    いつでも どこでも ブヒブヒ グビグビ♪

    返信削除
  8. to ヒバリさん
    ハハハッ!酔払いでごめんね。
    でも また世話して下さいね。
    「マスチック歯磨き」で磨いた後、
    他の歯周病歯磨きと違って、
    歯がツルツルしてて、とても爽快!
    歯周病ではない
    ヒバリさんも使ってみたら?

    返信削除