2012年7月11日水曜日

ペット事情 in 豪華公寓


先日 豪華公寓のエレベーターに乗っていると
乳飲み子を抱えた 印度人男性がG階から乗って来た
二人とも肌の色から 南インドの出身だろうか?

何気に 赤ん坊を良く見ると
目がクリクリしている
なんとなく 毛深い
鼻の下が長く 広い







乳飲み子に見えたのは、赤ん坊の猿だった!

印度人親子ではなくて 印度人と子猿は、
Good Night」と言って 静かにエレベーターを降りて行った。

家のドアを開けると
戸口に座る 犬のbが 欠伸をした。

お知らせ:大人の修学旅行 with Yuzo Live 2 days 其の四ですが
当方の間違いで投稿とコメントを削除していまいました。
投稿はどうでもいいですが、コメントを入れて下さった方
すいませんでした。他意はありません。
今日は いきなり デザート アップルパイ ダブルアップルタルト
甘いものも たまには いいもんだ~♪

2 件のコメント:

  1. 京都まで遠いところ、ご苦労様でした。
    拾得に到着したときは、まだけっこう素面ぽかった(一度醒めた?)のに、やっぱり途中は憶えていないのね。
    ま、いっか。

    その空白を埋めるべく、バンコクライブが近づいてきましたが、チケットの予約はお済ですか?
    鯖丼、参加決定・・のようです。

    会場でもらった、84年ぐらいのキドアイラック・ホールでのライブ収支決算書は謎に満ちていたよ。
    これでどうして3人もの人間が会計監査で間違いありません、なんていうのか!?
    謎な時代・・。

    返信削除
  2. to ヒバリさん
    2日間ともほぼ素面でした。
    が 素面の方が・・・・?

    バンコク ライブ 予約 お願いしますね。

    あの頃は、今もだけど お金の事には無頓着で、
    呑み屋で 打ち合わせして、
    ライブ中はビールの売り上げに 自ら貢献し、
    6日間毎日 打ち上げで呑めれば サイコー♪

    あの時のメンバーで大人だったのは、
    K本さ、Kuma さん、Kame さん、Yさん位で
    私なんて ほんと子供でした。

    返信削除