2015年3月14日土曜日

バンコク徘徊

前日は 仕事の都合で6時出だったので
朝の徘徊が出来なかった。
昼便移動の朝 徘徊を試みる。
ホテルの前のSoiから大通りに出た処で発見!
肉骨茶同好会会長の仕事をしようとするが
開店してません。
 
タイでよく見かける路上に突き出た水道メーター。
カラフルで好きです。
 
マレーシアでもある木の花
 
おねーちゃんが僕の麺を作ってくれてる。
 
この焼売は タレが甘すぎて 僕的には失敗。
 
バーミーに魚のつみれやら血の煮凝りが入った醤油味の麺。
ドカドカ チリを入れて食す。美味しい!
 
佇まいがよろしいね、
 
部屋のバルコニーから見える一軒にもれなくある 祠。
 
バルコニーの下は ホテルの調理場だった。
 
ファミリーマートでゲット!
どうしてマレーシアのコンビニは プアーなんだろうか?と
考えさせられる 東南アジア諸国のコンビニ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿