2016年3月8日火曜日

旅は終わらず 彷徨い続ける

北の国境の街で お会議をしていたら
携帯が あの舎弟から この舎弟から 鳴き続ける。

後で 電話すると
明後日  檳城の打ち合わせに 午前9時45分に行って欲しいんだとさ。
俺は 作り直しの入れ歯の最終調整のブッキングがあるし
明日 6時間半ドライブして 吉隆坡に戻るのだ。
明後日 午前9時45分に 檳城に着くには 
午前5時起きで ドライブせにゃあかんのだ。

ある舎弟が 呟く
明日 その国境の街から  檳城に移動すればいいと。

俺の悪魔が囁く
初めて移動するルートだと。

そして 俺は ドライブで 馬来西亞を半周する事にした。

あ~ん 先週の日本潜入から
お家で過ごしたのは 12時間
犬の娘bとも 濃密な夜を過ごせず
枕を代え 水を代え 食べ物も代え 
もう こんなんは 嫌だと
思いながら 初めてのルートを検索するのだ。

 
で 夕食は Fish & Chips イギリスより
美味しいと感じるのは 何故だろうか?
 

1 件のコメント:

  1. 匿名gumboyayaです。

    こちらのサイトですっきりしています。
    http://vaaaaanquish.jp/pdca/

    返信削除