2017年11月10日金曜日

早く寝て 早く起きる事

もともと 寝付きが良く 短時間睡眠でも
予定の時間には 目覚まし無しで起きる事が出来ていた。

最近は いつの間にか寝ている
そして 午前2時~4時に目覚める。
こんな 時間から 行くとこなんかありゃしない。

眠れなくても 横たわって お腹の上で 手を組んで
目をつぶっていれば 休めていたのは 数年前以上の事。

最近は 頭が冴えわたっているので
いろんなことが 頭の中で グルグル グルグル。

今年になって ある打ち合わせで
じゃ To Do Listを作って下さいと言われた。
何それ?知らない言葉。
話の流れから 誰が何を いつまでにやるかって事だ。

ウ~ン そんな事をリスト化 文章化しなきゃ ならないのね。

お前は 何時までに これを上げろ
俺は 何時迄に これをあげるからって
さっき話したのに。

頭の中に それが記憶されているから
意識的にやらない以外は 
何とかするのだよ
が 基本だった。

で 横になり 目を閉じて
頭ン中で To Do Listの項目を 潰している。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿