2017年12月21日木曜日

忘却は力為らずや

チョットした淫夢で目覚めた。
20数年来の電気舎弟と同衾している悪夢だった。
そうだ 昨夜はこの舎弟の赴任歓迎会で呑んだのだ。

20年近く前の日本出張 東陽町で舎弟や兄さん達と呑んで
西船の電気舎弟のお家に泊まった事があった。
電気舎弟は 連れ合いにホームレスのオジサンを拾ってきたと告げ
俺は 御礼ですと その日に仕入れたCDを次々に掛けて
出された酒を呑み続けた。

翌朝7時過ぎに目覚め 一階に降り 
電気舎弟の連れ合いに 御礼を言い 風呂を借り
珈琲と自家製パンを頂き 幼稚園児の娘と話していた。
では 御暇しますと言うと 電気舎弟を起こしてくると
えっ 出勤日なのに 彼奴はなんでまだ 寝ているのか?

ボ~っと出て来た電気舎弟 今日 俺は休みますと。
もう帰るんですか?ユックリシテいってください。
で 数時間前の繰り返しで 電気舎弟と呑み始めた。

昨夜は飲み会の後 電気舎弟の単身住居に行き
なんか 画像を撮られ 
かつ 舎弟連れ合いとビデオ通話をさせられた様な気がする。


こんな電気舎弟が大好きなのだ!








0 件のコメント:

コメントを投稿