2009年10月21日水曜日

今日は 特別ね!

いろんな ものが 届いた。

そんなものを ダビングしてくれた、 届けてくれた人達にありがとう。

眠いけど フーフーしながら、聞いてます。


やっと 見ました。


あの日は、酔っ払ってたので、よくわからなっかった。
あの日どころか・・・。

「走れあるまじろ」
2nd バースで唄った人 素敵です。
外してるのは 勇造だけだね。

あっ 勇造唄ってる「スイートホーム クアラルンプール」って。
そんな時でも お料理ね。今日届いた北見のオニオンスープ。

5 件のコメント:

  1. 「スイートホーム クアラルンプール」確認できましたか?
    よかったよかった!

    綺麗に撮れてますね。
    この位置からのShotだとあの人かな?

    返信削除
  2. オニオンスープのおかわりがあったら言ってね。
    国際宅急便には慣れてしまったから…(^^)
    業務用大袋もありまっせぇ~。

    さばこさん…
     送りましょうか?(ヘヘッ)

    返信削除
  3. フニ、フニ・・
    いつも 優しい Browneさんに 感謝!

    次期総経理雪ん子には、頭が上がらず。
    できたら、オニオンスープでは なくてっさ、
    筋子をお願い。

    返信削除
  4. 高木 宏明2009年10月22日 0:26

    >できたら、オニオンスープでは なくてっさ、
    筋子をお願い。

    ふふ、6月6日、初めてお会いできたときの廣川さんを感じ、思わずニッコリ。
    僕が ’82初めて行った勇造さんのライブのチケットのコピーを廣川さんに差し上げたとき、廣川さん何とおっしゃったか覚えてますか?

    「お~っ、佐々木く~ん、(そのコピーを佐々木さんにも見せたかったのでしょうが、佐々木さん近くにいなかったのか登場せず)、(僕に)今度はカラーコピーしてきてください」

    廣川さんの、遠慮のなさが嬉しかったです(笑)。

    返信削除
  5. to 高木さん

    Ohぼえてます!

    総経理は、いつでも 勝手に暴走してますが、
    そんな時 次期総経理は、別なところで、暴走してます。

    そんな、かみわない、おいらたちです。

    総経理判断で、あのライブで、初めて勇造を聞いて、ある映像で見た、6.6で春友さんと馬券予想屋をしている高木さんを あるまじろ無限公司の名誉工作人と宣言します!

    あぁ また 遠慮もせず。勝手に。

    返信削除