2009年11月6日金曜日

次期総経理雪ん子の記憶

あの時も、予定通りに、移動できなかったのね!

6.6.の前日 京都。
予定通りに、飛行機に乗れなかった様に。

あの時はね、総経理が相模大野駅で、入場券で入って、
入場券を次期総経理に渡して、総経理が定期券で改札を通り抜けたんだよ!たぶんね。

一度しか会った事のない、道産子を お家に泊める 総経理。
部分的に 保護する為に、
毛布を下半身に二枚重ねて寝てました。

恵比寿こづち風豚生姜、baby french bean。
なんか、今日のアイススケートで、Knocking Hevenes Doorで踊ってる奴が居たな。
では、お休み。

2 件のコメント:

  1. 総経理さん。雪ん子さん体をはった破天荒な企画の数々…恐れ入りました。本にしてほしいくらい。まだまだ続きますよねー。楽しみで~す!

    返信削除
  2. あはは、6.6の前日もそうでした…。
    84年4月1日は、♪朝、眼が覚めたら~♪上着と航空券と免許証が無かった。あの時も「韃靼」。帰れた事が奇跡!

    総経理の部屋には来客用(?)の簡易折り畳みベッドがあった。本気で都会は凄い!と思ったけど、そんな人はあなただけでした(^^

    それでもあの中華鍋で作ってくれたご飯は美味しかった。
    皆様~~、総経理のウデは30年来なのですよ~、ょ~。

    もひとつ言えば、駅からの道すがら-あれは旧米軍施設?-桜並木がすごかった。北海道にはない景色…桜吹雪。

    to けい子さん
    続きに関しては総経理次第ですが、期待に背く方ではありませんよっ、ょっ~。

    返信削除