2010年11月10日水曜日

小野一穂をダウンロードした!

有山じゅんじをダウンロード購入したMajixのサイト。
小野一穂の曲が3曲アップロードされていた。

この名前には、壊れている脳細胞にも記憶が残っていた。

あの 豊田勇造アルマジロ6日間コンサート。
毎年出てもらったゲストの日には、
楽屋で遊んでいて、打ち上げで寝ていた子供が居た。
その子供の白い運動靴には、黒いマジックペンで
その名前が書いてあったっけ。

小野一穂、高田漣、Jakob Dylan、
Joachim Cooder、Rosanne Lindleyが聴けるなんて!
♪歳を取るのもいいもんだ~♪って今夜は終る筈だったが・・

時間替わりで薄氷を踏み続けている副業業務現状。
いつなんどき、冷たい水に落っこちて凍死してもおかしくない状態。
再び 胃に孔が空く予感に怯える日々。
その上 再来週末予定で 日本側が埋めた地雷畑へ来てねって。
この地で頭痛中と同じ副業取引先(Oh Gaki)への副業出向要請まで。
嗚呼 嗚呼!そっちのケツはそっちで拭いてね!

えっ! Oh Gaki! 再来週末だとっ!
アホ山営業部長に告ぐ、思う様にいかないと怒鳴り散らす取引先だが、
アホ山の立ち場がどうなろうと責任は一切持たんが、
耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んで この日程を死守せよ!

叶うものなら、「大人のぬり絵」が出来る某所で、
禁酒・禁煙でも 正業業務をしてみたい!
誰ぞ駅に迎えに来てくれて、誰ぞ抱擁してくれる、
そんな、ひと時の灯火に触れてみたい 今日この頃。

マグロブツ、イカ トロロ和え

2 件のコメント:

  1. うほっ「アルマジロ ライブ IN 守口」に参戦ですか…?
    アホ山営業部長様は、実は総経理を愛していて、このブログも熟読しているのかも…ねっ(^^)

    でも、禁煙はともかく禁酒はどうかな~?
    入場前にお腹いっぱい呑んで行ったら、折角のLiveを熟睡かもよ♪

    返信削除
  2. to 油金庫
    未だ闇の中。

    そろそろ、雪深い北の町のレポを投稿してね!
    クマさん家の内装工事どうなったのかな?

    返信削除