2011年1月4日火曜日

副業にでも行きまへんか~♪

さて 行くかな





本当は昨日から始まっていた副業業務!
でも お休みして 勝手に三ヶ日にしてしまった。

朝酒、昼酒、夜酒三昧だったけど、
そんな量を呑んでいたわけじゃない。
ソファーで寝てしまう事もなく、
本を読み、DVDやTVを見て、CDを聴いて、
Very Clearな脳味噌と調子の良い肉体。

嫌々だけど、副業にでも行きまへんか~♪
一昨年の頂き物 うさぎのストラップ!

10 件のコメント:

  1. おおっ!
    さっそく使ってくれてありがとう!
    けど、まるで食品会社のラインにいるような恰好!
    これでご出勤?!
    暑くないの?(笑)

    返信削除
  2. ワテも副業今日からでした....
    ランチもお店がほとんど閉まってて、開いてるお店は満杯!
    本日のランチは、同級生とこのたこ焼き10個でした(笑)
    そんな1年のスタートです♪

    返信削除
  3. 総経理、密会ご承諾ありがとうございます。
    当方はお天道様が沈み次第いつでもスタンバイ
    OKです。適当な時間に電話させてもらいます♪
    BKKで仕入れるべきブツがありましたら
    何なりとお申し付け下さいませ。

    返信削除
  4. to さくらさん
    バッグ絶好調!
    まさか この格好では 出勤しまへんがな。

    返信削除
  5. to bやん
    たこ焼きランチセット!
    大阪って素晴らしすぎる。

    返信削除
  6. to 鯖丼
    密会ですが ちと流動的になってきました。
    BKKで仕入れるブツ考えておきますね。
    また 業務連絡をメールするよ。

    返信削除
  7. ソーバッドにも更なる普及活動にもダイコン入りブヒブヒにも心の中では反応していたんやけど本業(ここでいうところの副業)で時間に追われ年末年始はどのトピックスにも書き込みが出来なかった~。
    (@@)

    ちょっこしチャオプラヤ川に行ってきます。

    チャオ♪

    >鯖丼
    マレーシアに行ったら「太陽おじさん」ブランドのバクテーの素を買ってきてね。

    返信削除
  8. >mintさん♪バクテーの素、了解です。

    browneさんも「太陽おじさん」御指名ということは
    他とは一味違うのかな。気になってきた~!

    >総経理♪

    BKKで一緒にmintさんと会えたらなぁ。
    いつの日か!

    返信削除
  9. to mint
    まだ BKKをうろついてるのかな?

    返信削除
  10. to 鯖丼
    日曜は、楽しく呑めて 良かった!
    馬六甲 遊んできてね。

    返信削除