2011年7月27日水曜日

ちょっとだけ 日本に行って来た!

ちょっとだけ 日本に行って来た!
昨日の朝 中部から 日本に潜入!
妙齢の淑女二人が待つ桂川へ 直行。

甘味処で しばし逢瀬を楽しむ。
鰻茶、二倍酢ところてんを食す。
淑女二人とお食事すると美味さも二倍!



左に座られた方のマンゴーかき氷
左斜め前に座られた方の宇治金時白玉かき氷



菜箸を頼んでいたら こんなにオマケが付いてきた!

副業お使いを終えた ホテルで マッサージを頼む。
「お客さん 左側が異常に凝ってますよ」と言われる。
昼間の逢瀬の時に 左半身が緊張しっぱなしだった様だ。
初心な私だ。

さてと 馬来西亞に帰るかな。

6 件のコメント:

  1. To 弾丸トラブラー
    じゃなかったトラベラー廣やん

    これは美味しそうやね。
    美女にはさまれて...
    よう噛んで食べた?
    歯に優しい食材やね。
    オマケには参った(笑)
    バンコクでは盛り上がってね♪

    返信削除
  2. 華麗なる箸さばきを期待してるね~!(笑)

    返信削除
  3. 左って・・・左って・・・mintのこと?
    誰がゲゲゲの女房(一反木綿)やねん!

    次回帰国時には右に座ってあげる。
    そしたらバランスが取れるはず。
    (^^)

    返信削除
  4. to bやん
    密度と緊張が濃かった分
    命の水の摂取量が少なかった。
    γ―GTP 下がりまくり!

    お茶受け話で bやんの噂話したけど
    副業中 悪寒がしなかったかい?

    返信削除
  5. to さくら大姐
    菜箸ですが もったいなくて まだ使ってません!
    柳腰の女性の様に
    細い「有次」の菜箸
    見てるだけで ウットリします。

    返信削除
  6. to mint
    左の憑いた霊が重くて 重くて。
    今じゃ 腰まで痛い。
    今回の霊は 強烈でした。

    返信削除