2011年12月10日土曜日

Who is Bob Dylan?

♪ボブ・ディランなんて知らない♪
と 友部正人は唄い。
♪ありがとう ボブ・ディラン♪
と 豊田勇造は唄った。

さて この3ヶ月弱 カーステレオの中で、
クルクル回り続けた 豊田勇造CD集を
ボブ・ディランCD集に取り替えた。

きっかけは、飽きたからではありません。
毎週1回お邪魔する吉隆坡Kの国屋書店、
一番奥の和書売り場に行く途中にある音楽本売り場で見たこれです。


この数週間 ディラン本が4冊も平台に積まれている。
4冊の内 2冊は 4,5冊離れた所にあったのだけど
撮影用に 勝手に移動したのは 私です。
私も買っていませんが 売れている様には見えません。

収録したアルバムは、
「Desire」「Love and Theft」「MTV Unplugged」
「Time Out of Mind」「The Royal Albert Hall Concert」
「Rolling Thunder Review」「Dylan & The Dead」なのだが、
他をスキップして「Desire」と「Rolling Thunder Review」を
リピートしてしまうのは なぜなんだろうか?

今朝 食べた豚モツ胡椒スープ老鼠粉
前歯の入歯を付け忘れていたので
奥歯で噛みしめながら 食べました。

2 件のコメント:

  1. Kの国屋、充実してていいなぁ!

    ペナン旅、お陰さまで楽しかったです♪
    教えてもらったChar Kway Teow屋さん、他の屋台街で食べたものよりスパイスが効いてて美味しかった!
    ドンも歓喜の唸り声を上げながら食べてました。

    シティテルホテル向かいのインド料理屋さんでは、ペナンへ行く度に毎日食べていたのですが、その頃はマサラドーサとかパラクパニールのような野菜系カレーばかり食べていたので、今回初めて総経理お勧めのタンドリーチキンに挑戦。絶品でした。多謝~(*^^)v

    返信削除
  2. to 鯖チャン
    Oh あのゴーグルおばちゃんの
    チャオ クイテオ食べたんだ!
    ラードで炒めてるので カロリー超高。

    ペナン福建人に言わせると
    ペナンの食べ物は 全部美味しいと言う。

    さて 次なる美味は イポーに在り!
    挑戦してね。

    でも 隣に丼は居なくて さみしい。

    返信削除