2012年6月4日月曜日

勇造 だいたい40周年 拾得Liveに向けて

♪勇造 聴いて だいたい37

 まだ まだ 聴き足らない 俺がいる~♪

さて、あと だいたい1ヶ月後に迫った 拾得Live
6.6円山でも 景気付けで、だいたいAll in One CDを焼きましたが、
今回も焼きました。もちろん6.6円山LiveCDが追加されてます。
残念ながら 「この海の向こうに」は、
拾得Liveでの受け取りなので、今回は入ってません。

遂に航空券の予約をした。
630日 朝715分 関空着!
新しいガラガラも買った!
ナマコクリーム、太陽オヤジの肉骨茶を忘れない様にしよっと。

副業の進行中案件で、
「月末に何かあったら動いて下さい」と営業に言われたが、
「月末の休暇は、俺の一生に一度のイベントだから 駄目!」
確か6.6の時にも使ったセリフ。あと何回使うのだろうか?

Live以外の時間の予定を決めれば、
気分は もう だいたい40周年ライブ!
まっ これは 某bやんが よしなに段取りしてくれる事でしょう。
私は ただ へろへろ付いて行くだけさ。

お刺身

10 件のコメント:

  1. タケノコ崩壊について調べてくれてありがと。
    麹のせいで溶けたわけじゃなかったのね。
    けど、タケノコと白滝を溶かす菌とは、いったい・・。

    タケノコクリーム、じゃない、ナマコクリーム(なんかおいしそう?)待ってます~。

    拾得にたどり着く前にへろへろになったらあきまへんえ。へろ、ぐらいにしといておくれやっしゃ。

    返信削除
  2. 朝7時15分関空着!?!?
    早過ぎるがな(笑)

    拾得まで遠い道程になりそう....

    返信削除
  3. ブラウンさん、共倒れにならないよう、人員を順番に多数配置するとか? 朝は早起きの春友さんとか・・ってこれじゃ総経理、泥酔確実やわ~。早めににチェックインして、昼寝するとか・・気づいたら終わってる!?!?
    早朝便は危険すぎるねええ。

    返信削除
  4. 関空,阿倍野,天満,十三,錦・・・点を結んで拾得へ向かうクネクネ道
    さて何番目に指定されるかな

    返信削除
  5. 昼寝!昼寝!
    旅館で昼寝!賛成!

    お春ちゃん、何番目がいい?
    やはり、いの一番?

    返信削除
  6. to ヒバリさん
    人を只野酔払い=アル中の様に 言わんといて!
    ただ お酒が好きな 風流な人なのよ。

    最近購入したエレピ!
    こんな キーボードを打つ時に
    左ひじをキーの上に 置くと
    気持ちが良い。

    究極のマッサージマシーン!

    返信削除
  7. to お春ちゃん

    今回は 関空お出迎えはええよ。
    スイカ持ってるし!

    でも 関空で お春ちゃんに会うのも良いな!

    行ってみたいのは ジャンジャン横丁さ。
    そこから ブラブラ歩いて 
    小便くさい 天王寺へ
    大阪Deep 行ってみたいな 呑みたいな!

    返信削除
  8. to bやん
    皆で朝酒 錦水館で 金魚で御昼寝!
    壬生に行って だいたい30年前に
    Yさんに連れて行ってもらった
    銭湯で 昼湯もええね。

    関西の銭湯は初体験だった。
    超音波風呂やら サウナやら
    いろんな 湯船があって 感動したよ。

    でも その前に お買いものしたい!

    返信削除
  9. 66の今日,だいたい40周年のハガキが届きました(2回目)
    ヒバリさ~ん☆2枚も送ってくれたんやね
    志津の分だと思っとこう
    総経理☆今のジャンジャン街は大阪らしくなくないよ
    十三でマサタケダのカレーを食べるというコースもあるけどなぁ
    三条会商店街の銭湯もいいなぁ♨

    返信削除
  10. to お春ちゃん

    ところで 中学生の頃 読んだオダサクの小説の中にも登場する「自由軒」の卵入りライスカレー。
    死ぬ前に一回位 食べてみたい。
    なのだが どう見ても米と卵の他には 具が無い様ですが?

    お味は どない?

    返信削除