2012年9月8日土曜日

カンチ花電車の集い

106日 究極のオッサン・カンチ
  FC主催で“花電車の集い”決行!」
と 重要なお知らせが届いた!

ギターをあそこに挟んだり、あそこで弾いたりするんかいな?
あの ちょっと それは 怖いもの見たさで 見てみたい気が・・

と チラシをよく見ると 芸事の花電車では無くて、
嵐電一車両 借り切ってのライブだった。
いろいろ 妄想してしまったのだが
取り敢えず 普通で 良かった 良かった。

カツサンド+ワンドリンク付きだそうだ。
私 イノダ特製 3切れ1700円の
「ビーフカツサンド」しか 食べれないしなぁ~。

封筒には
「テキトーな業務を捏造して 帰国せよ!」と書かれていた。

ひょえ~!

この三カ月 既に
勇造40周年で京都 大人修学旅行、
勇造バンコクライブ+コサメット小判鮫ツアー
檳城B級グルメ小判鮫ツアーwith鯖丼
と遊びつづけている。

「業務を捏造」!
真面目を絵に描いた様な私が 「捏造」なんて!

そないな事を言われましても 無茶苦茶で御座りますがな。

今月19日に 多分 大阪に副業出張するのだが、
大分 無理がありそうだが
この関係で 何とかならぬものかと 思案橋!

シャケご飯、ソーセージ、野菜とソーセージのポトフ
命の水

6 件のコメント:

  1. その調子で頭ひねって~!\(^o^)/

    返信削除
  2. 美味しそうだ~(^^♪
    ソーセージは軟らかく煮込んであるの?

    嵐電でカツサンド食べるのなら、うんと気をつけなくっちゃ~(^O^)

    返信削除
  3. to まとめて さくら大姐
    頭ひねりすぎて 首が回らんのですが?
    大姐 お恵みを!

    あのね ポトフだから ソーセージやらかいのですよ。
    でね イノダのビーフカツサンドは 内側がまだ赤いのに
    それは それは 噛むと 繊維ごと ほぐれてきて
    美味しゅうございました。

    嵐電では mustだね!

    返信削除
  4. to ムラセ ママ
    すいません 毒のあるコメントで
    てっきり さくら大姐からと思ってしまいました。

    あっ お二人とも同じ大正生まれでしたね!?

    返信削除
  5. 高木 宏明2012年9月13日 2:23

    ♪あんたが大将!^^

    返信削除
  6. to 高木さん
    わたしは 胡椒

    返信削除