2012年12月1日土曜日

幸福な日


副業業務で 訳の分からん事を言うスタッフに
ほんの少~し 苛立って話していた その時
日本からの郵便物が届く。

おっ 誰の貢物か!?
送り主は 一つ違いのさくら姐からだった。
ドヒャヒャ通信にしては 固い。
封を切って 中身を出し始めると CDだ。

お~ さくら姐が気を効かせて 
御自分が御書きになられたライナーノート入り
ソウブラの新譜を貢いで下さったのか!
と 心臓がバクバクし 気が遠~くなった。

が 一つ違いのムラセ姐が貢物をさくら姐に託し、
さくら姐が送付した事が判明した。
で 更に心臓がバクバクし 死にそーになった。

貢物は 「かなしゃ 愛のうた」だった。
 
 

ムラセ姐が追っかけしている奄美島唄 朝崎郁恵さん(喜寿!)
サポートは、松田ari幸一、城田純二、天野SHO
4曲目「いきゃびき」の城田さんのバンジョーが三線に聴こえてしまう。

嬉しー!幸福な日だ。
ムラセ姐、さくら姐 ありがとう!
馬来西亞から お二人を愛してま~す!

こうして 皆が 私に貢物を送り続けてくれれば
幸福な日は、幸福な日々となり
貢物で暮らしていく 幸福な人生となる事だろう!
 
誰か「総経理に愛の貢物を献上」プロジェクトを立ち上げてくれないか!?

鮭ご飯、鮭ご飯with明太子、ハムエッグ、水餃
そして命の水

2 件のコメント:

  1. すぐに調子にのるのは酔っ払いの常だけれど
    時々足元をすくうからね~!
    ヘラヘラ油断して
    スコーンと「すくわれて」ね~!\(^o^)/

    ダッフルコート、好評です。
    暖かくていい感じ。ありがと!

    返信削除
  2. To さくら姐
    スコーンと救われるのを待ってま~す。
    冬場に着るジャンパーが無くなっちゃたので
    カーキ色のダッフルぽいのを買っちゃたよ。
    ペアやね!

    返信削除