2015年11月15日日曜日

Too much, Too Little

横木安良夫さんの”Cross Road Project”に興味あり!
 
って kindolを 入れても
未だにCRPは ダウンロード出来ない。
いろんな国の アマゾンに行ってみたが
購入出来ないのだ。
co.jpのアカウントでは無く .comでもメアドを変えて
でも ダメダメ!
 
kindol又はAmazonが GPSのPinを立てているのなら
次に日本に行った時に試そう。
 
なぜ 横木さんのCRPに拘るか?
Cross Road Projectだから
何十年も前に 何処かで観た 横木さんの写真
で もう少しすると 小林紀晴だからだ。
 
「ASIAN JAPANESE」
何度も 何度も繰り返し読み 観る。
 
「2」で ヴェトナムで日本語教師をする女性が出てくる。
彼女は 化粧ッ気も無く 陽に焼け 
纏わる服は 着やすい服 その服がまるで肌の一部の様にね。
 
OK ヴェトナムじゃ無いけど カンボジアに
僕は そんな 友達が居るよ
大好きな友達さ!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿