2010年8月17日火曜日

YUZO Live in KRUA ROMMAI BANGKOK 其の二

本人のみメコン・グビグビ 御機嫌状態のなか、
勇造ソロ、キタンチャリーと続く。
ソムサックは、体調不良で一曲のみ。
スリンと3人の娘さんでのステージになった。

なんとカンチ登場!
カンチFC会員なのに、始めてカンチを聴いたっ!

メコン・グビグビ状態。
後ろで聞いたり、前の席に座って聴いたり。
落ち着きの無い、迷惑な人と化してしまった。

休憩中 サバ丼に初めて会う。

後半は、森さんがベースやアコーディオンで入って、Liveが進む。

途中で、トイレに行って、出口を探してウロウロ、
出口と思ったら なんとステージに出てしまった!
そこでは、スリン、カンチも入って、ポムチョップの真最中!
目の前には、誰も居ないマイクスタンドが!

で この日 最大の過ちを犯してしまいました。
ごめんなさい 皆さん!

いい気なもので、メコン・グビグビ状態のまま、ライブ終了。
打ち上げでも、ウロウロ、グビグビ。
カンチ達とホテルに戻り、ジンスト・4フィンガーをグビグビ。
カンチさくら御夫妻の部屋にも押しかけ、グビグビ。

そして、6時に起床して、朝御飯を食べ、
心身共にダウナー状態で、フラフラと飛行機に乗って帰馬。

行いを猛反省、悔悟のバンコク・ライブであった。
最後に再度、皆さん 御迷惑かけて申し訳ありませんでした。
なんども反省しているのが既にア○中なのかも・・・・。

8 件のコメント:

  1. To グビグビ大王

    読んで笑ろた(爆)

    「とある中年」略して「アル中」
    ええがなええがな。

    ムラセさんは写真でも一発でわかるね♪
    サバ丼にも会えてよかったね!

    返信削除
  2. to bやん
    笑ってもらってありがとう!(涙)
    サバ丼に会えたよ。
    サバ丼&mint御一行様
    馬来西亞肉骨茶研修旅行に来ます。
    bやんも おいでませ。

    返信削除
  3. 総経理殿、mint姉さんと昨日スカイプミーティング
    持ちました。私のスケジュールは姉さんよりメール
    して頂く事に。

    研修旅行、ドキドキわくわくしております。
    browneさんも来れたら更に楽しいやろうなぁ。

    返信削除
  4. to サバ嬢
    mint姐さんから 予定受領。
    総経理からも予定を姐さんに送付済み。

    mint姐さんが路上宿泊する事に若干の懸念がありますが、
    大事の前の小事!どうにかなるでしょう。

    ここには 犬のbが居るので
    bやんは、来んでええがな、
    KLで道すがら トイレも無いし。

    返信削除
  5. 総経理殿、業務連絡メール有難うございます!
    昨日の深夜と、さっき計2通メール送信させて
    頂いたのですが、昨日が初メールだった為、
    ジャンクメールに振り分けられている可能性を
    鑑み、念のため報告させて頂きます♪

    I change mind!と書かれていましたが、あくまで
    mint姉さんの総経理表敬訪問に私達が便乗させて
    頂く研修旅行ですので、終日足で巡る骨肉茶研修の
    熱意みなぎるmint姉さんの当初の旅程を、怠惰な
    鯖丼の為に変更して頂くお気遣いだけはならさぬよう
    平にお願い申しあげまする~!(^^)!

    返信削除
  6. to サバ嬢
    どちらの業務報告メールも見ました。

    I change mind!ッテ書いたのは、ねっ サバ嬢!

    タイから来るらしい おっさんの予定が未定なので、
    最終調整が必要って意味さ!

    鯖丼が御昼寝に行っても、
    mint姐さんとのデートは続くのだ!

    返信削除
  7. 総経理殿♪
    それを伺い安心致しました。
    チェンマイから直接合流しはるらしいお二人は
    前ノリだそうですね!

    なんかますますワクワクしてきました!(^^)!
    バンコクには来られたばかりですが、持参すべき
    タイ産貢物等ございましたらご注文承ります☆

    返信削除
  8. to サバーイさん
    チェンマイからの御二人から、
    LCCTでの出迎え
    とあるホテルの予約を頼まれちった。

    でも このホテル超人気! 予約取れるかな?

    返信削除