2010年8月17日火曜日

YUZO Live in KRUA ROMMAI BANGKOK 其の一

15日の昼過ぎにバンコク着、ホテルに着いてから
カオマンガーイ屋さんで昼食。
日本酒を買おうとIsetanに行ったけれど、
午後2時から5時までは 法令でアルコールの販売不可。
肩を落とし、ホテルに帰る道すがら、薬局でビールを売ってもらう。

BSTに乗って、Thong Loで下車。
ブラブラ歩いてKRUA ROMMAIへ。
メコンウィスキーがあるのか主催者の方に聞いて頂くが置いてないとの事、
持ち込み出きるから7-11で買って来たら良いとのアドバイスに基づき
ブラブラ引き返して、7-11で2本購入。

勇造さん リハーサル中。
江上さん、白石さんにお会いする。
メコンをグビグビ呑みながら、店内をウロウロ。
3年前のバンコク・ライブで お会いした御夫妻も来られていた。

機内で読んだ鴨志田穣「酔いがさめたら、うちにかえろう」を
自分の事を棚に置いて、こうならない様にねと勇造さんに渡す。
代わりに小田実「世界が語りかける1977 – 1979」を貰う。いつもありがとう。

メコンをグビグビ呑んでいたら、
ライブツァーの方達がやって来た。
カンチ、さくらさん、ムラセさん、ヒロミさんに会えた。

一昨日の自動車事故の緊張状態が意識下で続いていた様で
皆さんに会えて、「ほんとに生きていて良かった」と思ったら、
一気に緊張が解けてしまい、メコン・グビグビ、本人のみ御機嫌状態に突入。

そして、YUZO LIVEが始まった。

で、この後 皆さんに大変な御迷惑をお掛けしてしまった。
ライブに居た皆様、勇造さん、ヒバリさん、
バンコク無宿さん始め在タイの皆様、タイ人の皆様。
ごめんなさい!深く反省しています。ア○中の人にならない様に努力します。
其の二↓へと反省しながら 怒涛で続く。

4 件のコメント:

  1. 総経理レポありがとう♪酔っ払いの総経理好きだヨン~
    私なんかバンコクライブ行ってたら酔っ払って血だらけになってたと思うよ。帰馬する総経理の背中から、浅川マキの「それはスポットライトではない」が聴こえてくるよ…
    ♪これからも総経理らしさを忘れずドンドン遊んでね!

    返信削除
  2. 総経理!お会いできて嬉しかったです。
    何より大きな事故でも無傷でライブに来れたことが
    すばらし~い☆

    何か反省されているようですが
    思い当たるものはありません。マイペンライ!
    とても楽しい時間でした。
    わざわざ駆けつけてくれて、ありがと~!

    返信削除
  3. to けい子はん
    へへ 只野酔払いだよ!

    けい子はんは、錦水館お泊りしたよーで
    こんどは、総経理とお泊りしてね!

    返信削除
  4. to さくらさん
    バンコク 楽しかったですね!
    吉隆坡には 来ないの?

    返信削除