2012年7月4日水曜日

大人の修学旅行with Yuzo Live 2 days 其の六

今日も朝から呑んでいても 未だ素面状態。
が ソウブラ、鼻炎トリオ、大地くんの曲は覚えているのに、
ラストのメンバー紹介まで 再び ライブの記憶が無~い!

覚えているのは “大きな自由”に抱かれたライブだった事だけ。

で、打ち上げ後 錦水館 皆で深夜酒。
いっちゃんとこで購入したプレゼントをソウブラ梅ちゃんにすかさず渡す。
土田FC会長は、5時半出なので 途中 別部屋で寝られた。

で 6人程寝れそうな部屋なのに、
御布団を一つ挟んで 部屋の端と端で カンチとたった二人で寝た。

620分 静かに部屋を去ろうとすると、
カンチが笑ってるのか、怒ってるのか、泣いているのか
微妙なな表情でニジリ寄って来た。

暫し じっと見つめ合う二人。
このままでは 帰りの切符を破り捨てるかも知れない。
が E-チケットはやぶれなぁぁい!

ハグしようとカンチの下半身を見ると
パンツ一丁の脇から 眩しい白い太股見たいな物が目に入った。
あれ これは 危ないぞっと
一瞬広げかけた両腕を元に戻し ハグせずに
「ありがと またね」と 振り返らずに別れた。

♪勇造聴いて だいたい37
まだまだ 聴き足らない 俺が居る~♪

6 件のコメント:

  1. パンツ一丁の脇から俺の大事なものが・・・・
    抱きしめて、Eチケットやぶってやりゃあ良かったのか。
    あまりにも唐突な別れの場面に、言葉も出ない、
    体も動かなかい、
    あかへん、あかへん 大事な別れがこんなんではあかへんかった・・・・・。
    そして、7時まで待って朝風呂に行った。
    某ブラザーから6時からと聞いていたが、7時からだったのだ。

    返信削除
  2. to カンチ
    どうしたら いいのか 分からなかった。
    このまま さの字を裏切っていいのか?
    愛と友情の狭間で カンチと別れた。

    え~ ぬるま湯のお風呂に
    ボイラーが稼働して 熱いお湯が廻り始める時
    お湯が湧き出る端の所に少しだけ 座るのは気持ちE~

    あれは 6時だったか 7時だったか?
    一時間の時差は埋め切れない!

    返信削除
  3. 1回くらいやったら裏切ってもいいよ。(爆)

    返信削除
  4. to さの字
    えっ ほんと!
    裏切ろうと思うだけで良かった・・!

    返信削除
  5. 「其の五」読了後にコメントしといたらよかったのに~♪
    「其の六」で言葉に詰まってしまいました。

    抱こうとすると~初めてではないみたい・・・

    返信削除
  6. to 鯖ちゃん
    抱ける男は 全て抱いてきた~♪

    返信削除