2012年7月4日水曜日

大人の修学旅行with Yuzo Live 2 days 其の二

昼酒目的地は、肉骨茶同好会の研修を行う「Kenny’s Asia Bar
既に会員 鯖、丼、mintの三人が到着済み。
bと私は 5分遅れのマレーシアン・タ~イム!

ロジャ、海南鶏飯、檳城福建麺、肉骨茶 そして「命の水」!
檳城出身Kennyさんの料理とお話しを堪能していると、
気分はもう馬来西亞 って 今朝 馬来西亞から来たんだけどね。

馬来西亞出身女優がアウンサンスーチーを演じた
映画の割引券を頂く。馬来西亞で 使えるのかなぁ~?

肉骨茶同好会研修 終了。
この辺から 大人の修学旅行にズルズルと移行。
5人で ゾロゾロ ガラガラと京都に移動開始!
と思いきや 馬来西亞に来てくれたmintの旅友いっちゃんを訪ねる事に。

いっちゃんが働いている所まで またまた ゾロゾロ ガラガラ。
働いている いっちゃんは、旅するいっちゃんとは
違う表情だけど それはそれで素敵だった。

そして ゾロゾロ ガラガラ 阪急電車で京都へ。
途中 カンチ賢兄がウン十年前に 通学されておられた
「桂高校」を通過 手を合わせて拝む。

四条だかで降りて、ゾロゾロ ガラガラ 宿泊先の錦水館へ。
こっちや あっちや 北はどっちやと ゾロゾロ ガラガラ ウロウロ。
錦水館に着くまでに パン屋さんでパン買ったり。

拾得への道は まだ遠い~♪
肉骨茶偽造

0 件のコメント:

コメントを投稿