2012年7月4日水曜日

大人の修学旅行with Yuzo Live 2 days 其の五

二日目の朝6時前に起きて お風呂に入る。
部屋に戻ると 未だ皆 寝ているので 京極・錦を一人で徘徊。
戻ると 未だ皆 寝ている。Ummmm 間が持てない。

10時過ぎなきゃ 時化込む店が無い様だ。一日が長くなりそうだ。
で 9時半過ぎ 皆も起き出し、イノダに行く事に、
十人強 ゾロゾロ ゾロゾロ 京都修学旅行気分~♪

イノダでビールとビーフカツサンド(三切れ+ベーコン二切れ1700円!)
食いたそうにしていたサクマに一切れ恵んでやる。
サクマ泣いて喜ぶ。声がでかいが 好きだこんな奴!

ここでmintとは御別れ。
いつもの様に ハグして 別れる。

修学旅行なので 自由時間も班行動!
高木、某b、サクマの四人で行動。
有次で中華お玉を購入し「たつみ」で昼酒。
各種鱧料理を肴に グビグビ グビグビ。
サクマは キャベツばかり注文する~♪

さらに鯖丼合流。グビグビ。
拾得への道は まだ遠い♪

さらにサクマ所沢部隊到着。グビグビ。
拾得への道は まだ遠い♪

総勢10人近くに膨れ上がった班。
「たつみ」を出て、ゾロゾロ ブラブラ歩いて11分。
錦水館に戻る。

本来ここで、皆で金魚になってお昼寝してから
拾得に行く筈だった~。

金魚になってたら開場に間に合わないとか、
眠く無いだとか、
皆がなんか言うてる~。

聞こえへん 聞こえへん きっ こっ えっ へん♪

今日もタクシー呼んでもらって 拾得に向かう。
拾得への道は まだ遠い♪

 
そんなキャベツばかり食べてた!「たつみ」キャベツ偽造
                    イノダのビーフカツサンド偽造
                食べなあかんでぇ~ 京のお人は!
                    筋切り忘れて 噛めません。
  

2 件のコメント:

  1. 高木 宏明2012年7月5日 14:47

    総経理廣川さん、
    いや~ホンマにありがとうございました!
    至福の2日間でした。

    僕もところどころ記憶がないのですが・・・
    イノダと「たつみ」の記憶はしっかりあります。

    豊田勇造と出会わせてくれた人が、
    イマ、目の前で一緒に飲んでいる。

    就職が決まっても髪を切らない風格
    本物を聴き続けてきた確かなる存在感
    僕なんぞ足元にも及ばない酒量

    この方に勝てるものはないのか・・・
    一つだけあった!歯の本数^^

    廣川さん、またよろしくお願いします^^

    返信削除
  2. to 高木さん
    歯歯歯!

    楽しい時間はあっという間
    ありがとうございました。

    また呑もうね。

    返信削除