2012年7月4日水曜日

大人の修学旅行with Yuzo Live 2 days 其の一

地理的状況から 決行日(6/30)移動が出来ないので、
私一人だけ前日から 修学旅行を開始する。

お出掛け数時間前 某bから
明日の朝はどうするのだと「らいん」で聞いて来る。
せっかく 構ってもらえそうなので、
朝酒と洒落込む事にした。

KLIA出口を降りる辺りで、円山CDの「さあもういっぺん」が始まり、
駐車場に車をブチ込んだところで ちょうど終った。
なんと 幸先が良い事だ。

機中では、精神が高揚している事もあり、
眠れないまま 関空に到着。
落ち合い場所の恵美須町に向かう。

bと二人で ゾロゾロ ガラガラしながら、通天閣の股をくぐり、
「命の水」摂取 体調 バッチリ! 朝酒がすすむ。
八宝菜が美味し。
が この日で最後の生レバーは、売り切れの様で取り消し線が引かれていた。
残念!

昼酒の落ち合い場所まで 歩いて行けるって事で、
また 二人 ゾロゾロ ガラガラしながら 昼酒目的地に向かった。

拾得への道は まだ遠い~♪

偽造八宝菜

2 件のコメント:

  1. 200円の八宝菜の写真撮影時間みたら10:16
    ちょうどいい朝酒スタート時間だったみたいね。

    返信削除
  2. to bやん
    あの八宝菜 美味しかった。
    でも あれは八宝菜だったろうか、
    中華風野菜の炊いたん?

    返信削除