2012年7月4日水曜日

大人の修学旅行with Yuzo Live 2 days 其の三

やっと 錦水館に辿り着いた。
修学旅行には ぴったしの旅館。
ここは 勇造FC御用達 指定旅館。

荷物を部屋に置き、ロビーに集合。
拾得にどう行ったらいいのか 誰も知らない。
って 私以外関西在住 よく拾得に行っているのに!

車運転してたら分かるんだけどとか、
地下鉄で降りる駅は分かるけど 
ここからどの駅で乗ったらいいか分からないとか
ここから歩いたら もっと分からないとか
もう時間がないとか なんか 言うてる!

聞こえへん 聞こえへん きっ こっ えっ へん♪

タクシー 2台呼んで貰って 行くのだと
肉骨茶同好会会長権限で決定。

先に一台来ました。もう一台は後で来るみたい。
一台に某bmint、私が取り合えず乗りこむ。
で もう一台はちゃんと来るんだろかとか
鯖丼は住所知ってるだろうかとか 
もう時間が無いとか なんか 言うてる!

聞こえへん 聞こえへん きっ こっ えっ へん♪

もう一台を待って 一緒に行くのだと
肉骨茶同好会会長権限で決定。

拾得への道は まだ遠い~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿